memo

らくがきなど

塗り練習です
色塗り研究してた時に出来たサムネ!結構気に入った(*´ω`*)

色塗り研究してた時に出来たサムネ!
結構気に入った(*´ω`*)

ぱなぱなー…♪*゚なんか落書き感覚で描いてたつもりが気付いたらガリガリ描いてました。。
初めてワンドロしましたー!
といっても正確には1時間10分ですが。。。
あー。でも加工やら手直しちょっとしたので
もうちょっといってるかも。
なかなか焦りましたー!
なぜこのポーズになったのかは自分でも謎です。。
本当にガリガリ思うまま描いてました。。
よく2人とか描いてる人いるけどまだまだ無理そうです。。。
良く見ると細かいところ荒いのでそれに気づけながら
今度は描けるといいなと思いました(๑`・ᴗ・´๑)

初めてワンドロしましたー!

といっても正確には1時間10分ですが。。。

あー。でも加工やら手直しちょっとしたので

もうちょっといってるかも。

なかなか焦りましたー!

なぜこのポーズになったのかは自分でも謎です。。

本当にガリガリ思うまま描いてました。。

よく2人とか描いてる人いるけどまだまだ無理そうです。。。

良く見ると細かいところ荒いのでそれに気づけながら

今度は描けるといいなと思いました(๑`・ᴗ・´๑)

頼まれて描いた百江なぎさちゃんですー!
もっと影を意識して描こう(*´・v・`)
えりち!
お友達にあげましたー!
描き忘れひどい。。><
色々角度変えて描かなきゃ!

えりち!

お友達にあげましたー!

描き忘れひどい。。><

色々角度変えて描かなきゃ!

ブリキさん風の塗りを目指したけど難しい。。
アスカも描いてたのでー

   うおーーー!なんかなんかえ?!

すごい事なってる!!嬉しい!!!

リブログ好きなどありがとです!。゚(´つω・`。)゚。

完成したやつ載せれば良かったと改めて思いました( ´△`)!

本当にありがとございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

綾波ー!完成したのでちょっと修正して再うpです!すいません!!